AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

35年ぶりラジコン制作/タミヤワーゲンオフローダー02

2022-07-05 01:01:30 |   →ワーゲンオフローダー

昨日より暑くないかな。

なので午前中から制作していく。

もともとが古いモデルのせいか
説明書が分かりづらかったり
部品を探すのに手間取ってたりする。



今日は19工程まで進んだ。
メカも新しくて全然わからないところ
とりあえず積んだ。
試験的に動かしたら、普通に動いた。

プロポの設定が全然やってないっていうか
わからないからやってないんだけど

まあこの辺は友人がきたら教えてもらおう。

もう試走できそうな勢いだが
塗装がこれからあるから、まだまだ結構かかりそうだ。

明日はホイールを塗装しようと思っている。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35年ぶりラジコン制作/タミ... | トップ | 35年ぶりラジコン制作/タミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ワーゲンオフローダー」カテゴリの最新記事