AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

35年ぶりラジコン制作/タミヤワーゲンオフローダー01

2022-07-04 00:02:57 |   →ワーゲンオフローダー

制作するに至って、工具なんだけど
プラモデルのでいいよね。

後はバイクの工具しかないし。
なんとかなるもんなのかな?
なんとかするしかないんだけどさ。

模型の工具とか、結構高いし
そうそう買ってられない。



まあ、どうしてもあった方がいいというときは
そのときになったら考えよう。

で、今日から制作開始しようと思ったのだが
車庫の中が暑くて、日中は無理。
40度になってる!

だから夕方からにするよ。



とりあえず工程2までやった。

もう説明書は文字小さくて読めないし
ネジも小さくて、ネジ穴に入れろったって

見えねーんだよ!

まずルーペが必要だ。ルーペ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、予定どおりCB子でツー... | トップ | 35年ぶりラジコン制作/タミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ワーゲンオフローダー」カテゴリの最新記事