楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

法律を盾にした自己保身

2019-08-20 08:13:43 | 仕事
法律で労働者は守られています。
残業時間に制約も設けられました、
社員教育もパワハラやセクハラなどと混同されがちですね。

法律を盾にした自己保身を、
法律に準じた正論と勘違いしている労働者が多いです。

特に若い方々は理解していない人が多いと思います。

労働者の権利は大切ですが、
何の成果も会社にもたらさない人が
法律を振りかざし正当性を訴え報酬を受け取る。
こんな事が許されだしたら、
頑張って成果を上げてる人に迷惑ですし、
資本主義の前提から逸脱します。

こんな事していたら日本は弱体化します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱の卓球娘の続きを見たい... | トップ | 義母と娘のブルース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿