楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

WordPress

2019-06-08 21:24:53 | 日記
文章は下手くそなのですが、
「ブログ自体のデザインを工夫してみよう」
と思って色々変えようと工夫を試みました。

17年くらい前、私がホームページビルダーで
作成したホームページのような自由度は
gooblogに当然ありません。

これは仕様ですし、
ブログの使用目的から判断すれば当然の話ですよね。

そして「WordPress」なる物を検索で見つけてしまいました。
これを使えば思い通りに出来そうですが、
根本的な問題がありますよね....

ブログを始めて23日目の苦悩です(笑)



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ヶ原高原美術館 | トップ | 社畜の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿