楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

イジメへの対応

2022-04-21 17:18:59 | 教育
イジメにも種類がある。
学校で起こるイジメなら、
イジメる方が100%悪いと判断するべき。
でないと弱い子供を守れない。

会社で起こるイジメについては難しい。
仕事のできない人を排除する機能が
会社には自然と存在します。
資本主義で会社が生き残る為には
必要な部分だと思うのです。
ビジネスは綺麗ごとだけでは成立しないですからね。
(イジメを肯定してる訳ではありません)


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルール違反 | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿