楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

正しい努力に先にある未来

2019-06-07 07:36:53 | 仕事
平凡な能力しか持たない人間が、
会社組織の中に入らず、
個人で生きられるほど社会は甘くないと思います。

常に思考し、
他者や組織にとって有益な個人である事、
その為の努力を続けていく。
これが普通のサラリーマンに出来る、
生き方だと思います。
努力を重ねた先にしか良い未来は無いと思います

意外ですが経験で学んだ本音を話しても、
夢が無いとか言われて見向きされません。

多くの方々に対して思うのです。
例外的な都合のいい言葉にに反応し、
ムダな時間を浪費しない人生を送って欲しいのです。

誰でも成功出来る都合の良い
ビジネスは存在しませんから。

私の周囲はこんな感じの人が多いですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山城の写真 | トップ | 古代史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿