楽しい人生と嬉しい時間

労働、脱サラ、世の中、車、ドライブ、イラスト、
など。
普段の思ってる事を発信したいです。

戦争の過去

2022-04-28 10:16:00 | 政治
昭和天皇の記事ですが、
他国に対して抗議はするけど、
自国の自虐教育について
改める気が無い日本政府。

難しい立場なのは理解しますが、
個人的には違う気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラスト | トップ | イラスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wada67miho。)
2022-04-28 20:41:09
世界の認識はこんなもんですよ。あの頃、日本は日独伊三国同盟を結び、連合国と戦い敗れたのですから。うちの母親は女学生のころ「ファシズムよ兄弟よ🎵」って歌を歌っていたと、言ってましたよ。
返信する
和田浩様へ (AKI)
2022-04-28 21:36:46
コメントありがとうございます。
世界の認識ってより多分日本に興味ないんでしょうね。
返信する

コメントを投稿