しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐎🐐長門牧場🐄🐏🐾

2014年10月22日 | 日記
車山高原の帰り道🚙
長門牧場に行って来ました














アルパカスマイル😊
『かわいい~』でも『なんか不思議』
毛❗️フワフワ~


でもこのあと
私に向かって、、、プッ

なんか、、、気にさわったようで…唾をペッ
アルパカさん(^_^;)ごめんなさい😞

フェリシアも😣


気をとりなおして
🍦🍦🍦




美味しい~😋
とっても濃厚なソフトクリームでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🇫🇷French Bl... | トップ | 🎂お誕生日💝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2014-10-22 17:41:02
フェリシアは午後からもフレンチブルーを楽しんだだけでなく、長門牧場(ってどこなのかなあ?)でも遊んだんだね~!タフだねぇ。
リクは、帰りの途中の休憩の時にも、どのようにしてだか車内でフリーになっていて、ドアを開けた途端に走り出すというびっくりがあり、もう休憩はこりごり・・・で、ひたすら帰路をいそぎました。渋滞もなく、スムーズに帰って来られたのでよかったんですけどね。
知恵比べ、体力勝負の我が家です。
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2014-10-23 01:58:23
青白赤、大成功でしたね。
ちゃんと並んで写真撮れて良かったです
( ´ ▽ ` )ノ
リク君、ビックリですね(>人<;)
何事もなくて良かったです。

長門牧場は信州北白樺高原にあります。
美味しいものもたくさんあるので、行ってみて下さい。
リク君、ソラ君、また遊んでね=(^.^)=
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事