しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🌽とうもろこし🌽

2019年07月02日 | 日記
毎年行く🌽とうもろこし畑🌽です













予約しておいたとうもろこし買ってきました

🌽とうもろこしって、一本の木に一本しか出来ないんですね




フェリシアも一緒に行って、車の中で待っていましたが!
ちょっと
ブッとしています😅




毎年、🍓イチゴ、🍅野菜、そして、🌽とうもろこしを買っています
無農薬でとっても美味しいんです

すご〜く甘くてみずみずしくて、美味しかった😋



🌽フェリシアのとうもろこしの食べ方🌽
実を取って手のひらに乗せてあげても食べないの
私たちと同じように食べたかったのかな?
そして、、、こうやって私たちと同じように😄食べました💕








🌽美味しかったね😋














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀山登り🍀 | トップ | 🐶フェリシア🐶 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキママ)
2019-07-02 20:45:18
フェリシアちゃん、とうもろこしの食べ方難しそうですねー!教えたのですか?
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-07-03 00:31:27
とうもろこしの食べ方!教えてないですよ。
1粒づつほぐしてあげたら、食べなかったんですよ。
で!私たちと同じように食べたいのかな?って思って
このままあげたら美味しそうに食べたのr(^ω^*)))
なんでも同じようにしたいのね
Unknown (ユキママ)
2019-07-03 09:35:06
ユキも、「やってみる」って言ってます!

ここのところ、ユキ、胴が伸びてきた気がします。
足は伸びないんですよ(^◇^;)
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-07-03 23:18:33
ユキちゃんもフェリシアと同じ食べ方するかも
ユキちゃんはフェリシア母さん似ですね。
フェリシアもゴールデンレトリバーらしく胴長ですよ。
フェリシアも足は短いですよ。そして太い。
これってゴールデンレトリバーらしいってことね
Unknown (ユキママ)
2019-07-07 06:44:59
ユキの足、細い💦(^◇^;)
だんだん太くなるかなぁ。

とうもろこしあげてみました。
馬みたいに、ムシャムシャ食べ始め、5列くらい
いっぺんにかじってしまう。大変、芯まで食べるつもり。
ママに教わらないと💦💦
Re:ユキママさん (フェリシア)
2019-07-07 13:55:59
ユキちゃん足細いのね。身体もスリムだものね。
フェリシアはユキちゃんと同じ頃の体重は32kg位。
ユキちゃんはもっと軽いでしょ('∀`)

とうもろこしあげたのね。初めて食べたのかなぁ。
美味しかったのね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事