しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀カインズホーム🍀

2019年01月19日 | 日記
カインズホームに行きました


カインズホームのペット用カート


高さのあるカートだと、34kgもあるフェリシアを抱きかかえて乗せるのは、
大変!・・・っていうか
無理( ̄◇ ̄;)


でも、前回みつけたカートなら大丈夫
2台位しかないんじゃないかな・・・


あったヽ(*^ω^*)ノ






フェリシア、自分で乗ってくれるから、楽チンです




















店内のペットショップを見ていると、ん👀
フェリシアを小さくしたようなフェリシアの子供みたいな色も同じ

一緒にお写真撮らせてもらいました💕





マフィンのお店
以前はカートに乗せたまま店内で一緒に食べることが出来たんだけど
今はペット
不可



なので、お持ち帰りしました😋

アスパラ&ベーコン・アップルシナモン・プレーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀豊洲市場🍀2 | トップ | 🍀八ヶ岳犬の牧場🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事