しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟アイトールカフェ💟202401

2024年01月13日 | 日記
アイトールカフェ
スタッフさん達、今日で退職です😭
今日が最後のお仕事
店内は「今までありがとう😊」っていうお客さんでいっぱいです

フェリシアもソラ君と一緒に行ってきました


フェリシアは、いつものマフィンをペロリと食べて



ニコニコです



私は今日はカフェラテをいただきました☕️😋



夕方、少しだけドッグランに出ました
そしたら、外は寒い🥶 みぞれになっちゃいました⛄️





今日の記念にキーホルダーを買いました✌️


明日からは、土日だけ、カフェだけになります
スタッフさん達もいないし・・・
わんこの湯(シャンプー・カット)ペットホテルも無し🥲
🌱 🌱 🌱スタッフのみなさん、今までありがとうございました🥰🌱 🌱 🌱




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ドッグカフェ🍀202401 | トップ | 💟初めて食べたもの💟202401 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事