しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶右眼上部皮膚腫瘤2🐶20210716

2021年07月16日 | 日記
右眼の脇にできた腫瘤を切除しました

フェリシア、頑張りました

実は、腫瘤は右眼の脇だけではなく、左眼の脇にもできていました

この日は、鎮静をかけて歯科治療をしたので、
それに併せての腫瘤切除です

腫瘤切除の時は、鎮静よりも少し深い麻酔をかけました








腫瘤は5-6㎜でしたが、深さが思っていたよりも深かったので
生体検査に出しました






右側





左側

溶ける糸で縫合してあります





腫瘤切除は無事に終わりました
フェリシア、頑張ったね








大変だったね
今日はゆっくり休もうね

生検検査の結果は10日位かかるそうです
なんでも無いといいけど・・・

🍀とだ先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました🍀




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶右眼上部皮膚腫瘤🐶20210715 | トップ | 🐶フェリシア🐶20210717 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2021-07-19 12:53:38
ママ、大丈夫ですか。マロンは、いろいろな腫瘍が出来ました。顔は出来やすいです。指の間とか。

顔と手指は、部分麻酔でレーザーを使いました。根が深くないのは紐で縛って壊死させたりしました。ママ、取れてしまえば、大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️👌今を大事にしてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事