しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀巾着田🍀

2017年06月11日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
6月10日(土曜日)




行って来ました🚙

巾着田(きんちゃくだ)

🍀緑と清流
🍀自然のオアシス
🍀マンジュシャゲの里
🍀高麗(こま)郷 巾着田



昨年5月に行って以来、一年ぶりです
とっても楽しめるところです








川に入る準備
フェリシアは泳げるけど、『川』だから念のために
ライフジャケットを着用









さっそく、川遊びU^ェ^U



今日は水が少なくて、ちょっと浅い・・・







遊びに来ていた女の子と仲良しに







フェリシア、気持ち良さそうに泳いでいます

























🏕キャンプをしている人たちもいます

次は、キャンプも良いな













あれっ?水の中に何か見つけたのかな?






浅いところもあります





































近くの違う場所に移動
























フェリシア、そろそろ帰るよ〜







楽しかったね




また来ようね

埼玉県日高市





🚗

帰って来て、庭でシャンプーです(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶 | トップ | 【6月18日】GREEN DOG × NDS ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事