しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶フェリシア🐶

2017年06月02日 | 日記
🌺庭の花がきれいに咲いています🌼



🍀『アマリリス』

毎年、毎年、もう20年以上咲いてくれています






🍀『カリブラコア』

毎年冬を越せなくて枯れてしまっていたけど、
昨年は、冬を越すことができました










🐶フェリシアは・・・













(( _ _ ))..zzzZZ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎻ツルノリヒロ コンサート🎻 | トップ | 🍀巾着田🍀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beau🐶)
2017-06-02 06:52:44
お庭のお花綺麗ですね!ガーデナーなんですね。20年も咲き続けたお花の鉢小さそうに見えるんですが、毎年とか根の処理などして手入れするんですか?
フェリシアちゃんはもう暑いのかな😅
返信する
Re:beau 🐶さん (フェリシア)
2017-06-03 00:38:29
ガーデナーなんて・・・恐れ多い(^◇^;)
「アマリリス」もう20年以上も、毎年咲いてくれます。
根の処理も、何もしていないですよ。
確かに鉢小さい!
いじらないのが良いのかなぁ?
フェリシアはもう暑くてバテバテです😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事