しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀山登り・日和田山ニノ鳥居、天覧山-1🍀20211202

2021年12月26日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
日和田山 ニノ鳥居、天覧山

フェリシアのフィアンセ、ジュニア君と行ってきました


狭山日高インターで待ち合わせをして🚙🚗
日和田山の駐車場に到着です




1台300円
封筒に300円を入れて、ナンバーを記入して、




牛乳を入れるポットの中に入れます




青空と紅葉が綺麗な日和田山の駐車場
フェリシアは何度も来てるから
もう自分の庭みたいです




ここが登山口




今日は初めてのジュニア君をフェリシアが案内します




一の鳥居の手前
歩いていく順番 
   フェリシア🐾ジュニア君🐾ジュニアママフェリシアパパ





仲良く歩いています




水場に到着
ここのお水は飲んで良いよ




あっジュニア君!足下の水は飲んじゃダメだよ、




見晴らしの丘方面、登りが続きます




ここでジュニア君、登るのを拒否❗️
なんか、帰りたいのかも・・・
ジュニアママによると、疲れちゃって登らないのじゃない、との事

なので、ハーネスをつかんで登らせることにしました
・・・重たい・・・💦




見晴らしの丘に到着
ジュニア君、まだ帰りたい様子




休憩しましょう十分に休みます
休んだら次は⛩ニノ鳥居に行くよ




ニノ鳥居に到着
ジュニアも積極的にフェリシアの後に着いて登ってきました




仲良く一緒に日陰で休憩





巾着田が見えます
遠くに富士山も大岳山も見えます




記念撮影📸笑顔です




ここから女坂を下ります
ジュニア〜・・・ちょっとイヤイヤモードみたいです💦




フェリシアとジュニア君は仲良く先を歩いています✌️




一の鳥居に戻ってきました




良いお顔です




記念碑




さあ、シェノアさんでお昼ご飯です
ワンコOK🙆‍♀️です






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟🎄🎅Merry Christmas🎅🎄🌟20211225 | トップ | 🍀山登り・日和田山ニノ鳥居、天覧山-2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事