しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀新しいお家🍀

2017年01月20日 | フェリシアの交配、出産、子育て
🍀2017年1月20日🍀




今日フェリシアのチビちゃん2頭が新しいお家に行きます






左:スコットジュニア父さん
右:フェリシア母さん








この写真は、生後1ヵ月半位の頃の男の子4頭







🐶🐾男の子🐾






🐶🐾男の子🐾






🐶🐾男の子🐾






🐶🐾男の子🐾






どの2頭の子が今日新しいお家に行くのかわからないけど

幸せになってね




牧場に遊びに来ることがあったら教えてね
フェリシア母さんも行くからね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😵昨日・・・😵 | トップ | 💟食事会💟 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子を連れて帰りました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (ユキママ)
2018-04-18 13:18:58
どの子も可愛いくて、川股さんに選んで頂きました。
確か、ヒゲをカットした子…(゚o゚;;

2017.1.28
ユキを連れて帰る為にまず四駆の自動車を買いました。
車の後部座席に乗せる時、ユキは、ボーッと兄弟犬の方を見ていました。フェリシアちゃんには挨拶もできず仕舞いでした。
ちょっと可愛いそうな事をしているみたいで、ユキには、お家で待ってるマロン(スコットの兄妹犬)の話をたくさんしました。

原村のペンションに泊まって

2017.1.29
そして、翌日ゆっくり帰りました。
中央道のサービスエリアでは人気者でした。

大切に育てます。フェリシアちゃん、スコットJr.
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2018-04-18 22:04:52
フェリシアに決めた時、私も悩んじゃいました。
フェリシアもヒゲをカット。
連れて帰るときは、私たちは嬉しかったけど、
フェリシアはどうだったのかな?
本当はみんなと別れて寂しかったのかも。
ユキちゃんはお家に行っても、マロンちゃんがいて良かったね。
🚗四駆!八ヶ岳に行くには、必需品ですね🚙
🚙我家も買い換えました🚗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事