しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

台風のあと

2019年10月15日 | 日記

この度の台風19号による被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます


台風が来た翌日、
フェリシアは姉妹のソラちゃんのところへ行って遊んできました

安比奈親水公園


台風の翌日の空は快晴です
























ソラちゃんいるかなぁ








いた〜!カール君も一緒だー!








公園内は浸水したところもあったようですが
芝の上は大丈夫でした╰(*´︶`*)╯♡























昨日はみんな台風でお外にお散歩行けなかったから
今日はたくさんのワンちゃんがお散歩に来ていました🐶🐾







ソラちゃんとフェリシア🐶これからおやつタイムです







カール君も、おやつもらおうね








夕方6時
街灯がないから、もう真っ暗です
フェリシアはソラちゃんとカール君に毎週会えて幸せです💕







月が、まん丸🌝















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌀台風接近🌀 | トップ | 🍞黒い食パン🍞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事