しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀

2016年11月08日 | フェリシアの交配、出産、子育て
また行ってきました🚙


八ヶ岳 犬の牧場



なんか・・・毎週行ってる・・・(^◇^;)




フェリシアもフェリシアのチビちゃんたちもみんな元気です


まず、いつもの飲むヨーグルト
今日のはローソンのです





チビちゃんたちも元気一杯










また体重測定


①1,645g






②1,337g






③1,325g






④1,259g






⑤1,258g






⑥1,235g






⑦1,182g






⑧1,130g




大きい子も小さい子もみんな元気です

















もう離乳も始まりました




ミルクだけ飲んでいる子もいれば、ムニャムニャ食べている子もいました









この子は最後まで1人になっても食べていました





でもまだまだおっぱい大好き













お腹いっぱいになったら💤💤💤


みんな幸せになりますように






この子はお庭初デビューです

このお家の子になるのね



フェリシア母さん、心配してそばにいました




みんなのところに戻そうとしたようで・・・くわえようとしてる







その他のワンコたち🐾


生後3ヶ月の2頭のチビちゃんたち








「マルちゃん」妊娠中かな














フェリシアのチビちゃんたちのために、
毛布3枚とミルクいっぱい持って行きました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐟炭火焼干物食堂🐟 | トップ | 📸写真🎞 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2016-11-08 13:55:34
やっぱり毎週行ってしまうよね~(^O^)

早くちびちゃんたちをだっこしたいな!!

ねえねえ、もう行き先が決まった子がいるの?

フェリシアと一緒に家に帰る子はいるの?


リクとソラを見てると、一緒に暮らす仲間が居るって本

当にいいよ。

その良さを感じる時は同時に、一頭だけで過ごすしか

なかった先代犬と先々代犬に申し訳なくて胸が痛む瞬

間でもあります。
返信する
Re:リク君・ソラ君 (フェリシア)
2016-11-08 23:51:58
チビちゃんたち、ちょうど1ヶ月。
「この子ください」ってフェリシアを決めたのもちょうど1ヶ月の時でした。
みんなすごく可愛いo(^▽^)o
決まった子は、3頭。もしかしたら4頭。
女の子はみんな決まっちゃったみたい。
結局毎週通って、、、結構疲れる(^◇^;)
フェリシアも一緒に暮らす仲間(我が子)がいた方が幸せだと思う・・・
でも、
今回はフェリシアと一緒にお家に帰ってくる子はいないの。
。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
Unknown (マル母)
2016-11-09 14:42:59
こんにちは。二度目の登場です!
チビちゃん達、ムチムチで可愛いですね
安定の可愛いさです!!
うちには10才のヨーキーがいますが生後50日で迎えた為にビビり犬になってしまいました
近くに4000坪のドッグランもあるのですが他犬に吠えまくるので一度も行った事がありません
フェリシアちゃんが元気いっぱいにドッグランで飛んだり跳ねたりしているのをみて癒されています!刷り込みの大切さが分かりました
牧場のマルちゃんは女の子だったんですね
返信する
Re:マル母さん (フェリシア)
2016-11-10 00:24:48
こんにちは。
フェリシアのチビちゃんたち、みんな元気一杯です。
10才のヨーキーのマルちゃんに会ってみたいな。
フェリシアとだったらきっと仲良く遊べるかも!
牧場で会える日を楽しみにしていますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事