しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

📸写真🎞

2016年11月11日 | フェリシアの交配、出産、子育て
フェリシアが出産してから、

フェリシアのその後を、
そして、生まれてきたチビちゃんたちのことをお知らせしたくて



家の門柱に写真を置いていました







先日も3枚の写真を置いていたんですが、

そのうちの一枚が風に飛ばされてなくなちゃいました


踏まれたり、破かれたりしたら嫌だな・・・



ところが❗️



翌朝、ポストの中になくなっていた写真が入っていました


拾ってポストに入れてくれた方、
本当にありがとうございました









風に飛ばされちゃった写真は、これ⬇️









フェリシアもチビちゃんたちもみんな八ヶ岳で元気にしています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀 | トップ | 🎻ツルノリヒロ コンサート🎻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事