しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀軒先マルシェ🍀

2019年03月17日 | 日記
友人に誘われて、『軒先マルシェ』に行ってきました

待ち合わせ場所は、大宮駅













大宮駅構内にもお店が出ています
飛騨高山・信州物産店













こっちは全国の駅弁












駅前の『そごう』の前にも新鮮な野菜がたくさん






さいたま市『つなが竜のヌウ』






軒先マルシェに行く前に、食事を

『E PRONTO 』







🍹柚子りんごティー






🥑コブサラダ






💟とろーりモッツレラトマトソース






さあ、軒先マルシェです


このモニュメントは、








来歴
このモニュメントの下部にある車輪は
東北新幹線が大宮駅から暫定した時の
大宮駅から盛岡行きの1番列車の車輪です



昭和57年6月23日午前7時15分発
大宮発→盛岡行 やまびこ11号 第1号車輪






そして、友人の友人が出店していたお店に
アロマのお店




















友人はこのボールペン作りを体験


















中に入れるお花を選んでオイルと交互に入れていって完成






『翔んで埼玉』

写真無いけど、色々なグッズがありました





すぐ近くで良い香りがしてきました













三輪自転車屋台なんです









































完成です😃



本格コーヒーの三輪自転車屋台
「COFFEE POST」
川越の街を日替わり移動営業中です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ムーミンの公園の後は🍀 | トップ | 🍀ゴールデンレトリバーミー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事