しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀安比奈親水公園🍀202207

2022年07月20日 | 日記
あさひ山展望公園の帰りに
安比奈親水公園に行ってきました

小雨が降ってるね




姉妹のソラちゃんと待ち合わせです




ソラちゃん来ました
ピンクのレインコート
フェリシアは黄色のレインコート
フェリシアのママ、ラスティの形見のレインコートをいただきました





ソラちゃんは⚡️雷の音や光に敏感で
ちょっとでも怖いと車から降りないんだけど
今日は遊べて良かったね










別の日にの安比奈親水公園






いちごのイッちゃんに会いました




ポテトのポテちゃんに会いました
イッちゃんとポテちゃんとは一緒に川で遊んだことがあったね🥰





🌱イッちゃん、ポテちゃん、また遊ぼうね🌱






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀あさひ山公園展望公園🍀20220716 | トップ | 💟モスバーガー💟202207 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事