しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶八ヶ岳 犬の牧場💨💨

2015年03月18日 | 日記
ポポの子犬たち

元気いっぱい♡♡♡






















ポポ母さん、お疲れ気味かな








よほど疲れたのか・・・

帰ってきてから、今日もあまり元気がない(´・_・`)


ちょっと熱っぽいかな・・・?

昨日から足をペロペロ舐めているから
フェリシアの肉球を見てみたら!



切れてるΣ(・□・;)


明日、病院に連れて行こうかな


つづく・・・o(^▽^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶八ヶ岳 犬の牧場&#x... | トップ | 🐶八ヶ岳 犬の牧場&#x... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-03-19 20:47:59
牧場、まだ雪が残っててよかったですね。
チビ達も大きくなってますね。

肉球、雪の中を走ると切れちゃうみたいです。
りんご達もそうです。でも、すぐに治りました。

また一緒に遊べること楽しみにしています。
返信する
Re:ゆみこさん (aki-wanko)
2015-03-20 01:18:15
牧場の雪はこの週末で最後みたいです。

チビ達、2ヶ月半位。
グーニーズ食べてましたよ(*^^*)

雪の上を走ると肉球切れちゃうんですね(^^;;
帰ってきてからワセリン塗りました。

春か夏に、ぜひまた牧場で一緒に遊んでください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事