しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ワンコと行く都幾川、三波渓谷・3🍀20210801

2021年08月10日 | 日記
苔が付いて歩きずらいところを無事に通過して
何とか飛び石橋に戻りました





フェリシア、スロープを戻るよ〜





手に持っていたダミーを引っ張ります
ダミー欲しかったのかな?





時々こっちを見てアイコンタクト
後ろにちゃんといる事を確認すると、またさっさと行っちゃいます





支流の川が流れ込んでいる場所に飛び石があります





橋のところまで来ました
『ヘビ、ご注意下さい』
あれっ!オシッコ!
フェリシア、蛇が出るよ!





手書きの地図があります
細かい





ワンちゃんに会いました
ビーグルの女の子です





このビーグルちゃん、泳げない
水を怖がっていたんだけど、
フェリシアが泳いでいるのを見て水に入ってきました





レトリーブを見せてあげました





フェリシアとビーグルちゃん、すっかり仲良くなったようです
また会おうね〜





フェリシア、暗くなる前に早く帰ろうね





もう誰もいなくなっちゃった💦

フェリシア、楽しかったねまた来ようね



•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


フェリシア、翌日の朝から歩くときにビッコになっちゃいました💦
足痛めたかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀ワンコと行く都幾川、三波渓谷・2... | トップ | 🐶元気いっぱい🐶20210807 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事