しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀わんこカップルと行くハイキング-1🍀20220119

2022年01月22日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原

フェリシア&ジュニアカップル💕
ハイキングに行ってきました
〜〜〜茜台自然広場・富士見の丘・赤根ヶ峠〜〜〜

狭山日高ICで待ち合わせ
あれっ?フェリシア?どこ?




エッ!そこ⁉️




フェリシアのトイレはそこじゃないよ
🚹🚺





フェリシアもトイレ済ませました✌️




おっ!大きな足あと🐾




お友達がたくさんいるよ〜




フェリシア、




突っついちゃダメだよ




フェリシア、出産してから、こういうのに興味あるみたいです




ジュニアが来るの待ってるのかなぁ・・・




ここにもある




たくさんあるね




1番右にいるのはタヌキかな?




フェリシアのダーリン、ジュニア君到着
フェリシア、すぐにご挨拶




ここが配水広場です




飯能市のハイキングコースの地図です
今日はこのコースとは違うところも少し歩きます🐾




配水場の道路沿いに車を停めてハイキングに行けたんですが
今は車を停める事ができなくなっています




茜台自然広場に駐車🚗🚙
ここからスタート




広場に上がった途端にこのお2人さん、はしゃぎまくり〜




嬉しそうに走ってる💕




では、出発
茜台広場の右の尾根から上がって左の尾根から戻ってきます




「そっちじゃないよ〜」「戻っておいで〜」




尾根に上がります
こっちだよ〜




ジュニア、楽しいから頑張って❗️




以前来た時はここは藪でした
今はこんなに開けて、気持ち良いです




はい!写真パチリ📸




何で縦に並ぶのかなぁ・・・?




尾根沿いに歩こうね🐾

🌱🍂🐶😊どんなハイキングになるかな🐶😊🍂🌱

🍀♪(*^^)o∀ つづく ∀o(^^*)♪🍀





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟餃子💟20220118 | トップ | 🍀わんこカップルと行くハイキング-2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2022-01-23 09:16:58
パパさんママさんお元気ですか。
フェリシアママはやっぱり大きいね。
突然現れてびっくりです。
ジュニアのママさん、お疲れ様でした。
自然の中に分け入って行く2人の姿は見ていて幸せです。
フェリシアママがリードして微笑ましいです。
ジュニアも自然児に戻れそう。
ジュニアのママさん、体力使いますね。
皆んな元気そうで何よりです。
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-01-23 17:47:40
ユキさん
フェリシアは1番大きな子だったから、やっぱり大きいのね。
ジュニアも山歩きを楽しめるようになってきたみたいで嬉しいですね。
2人並んでの写真、微笑ましいです💕
山歩きって良い運動です。結構体力使いますよ💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事