しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀おともだち🍀20230115

2023年01月15日 | 日記
今日もご近所のソラ君家のお庭で遊ばせてもらいました
☔️雨が降りそうだから、
フェリシアはラスティママからいただいたレインコートを着てきました








大はしゃぎで遊んでいると、ピンポーン
同じ市内のルイ君が遊びに来ました
ルイ君はゴールデンドゥードルの男の子です












あれっ?ソラ君、ルイ君にご挨拶したら、
自分のお家に入っちゃいました




ルイ君はフェリシアと遊びたいみたい




遊ぼうポーズで誘ってきます
が!フェリシアは気が乗らないようです💦




ルイ君、ソラ君のお家に遊びに来る前に
アイトールカフェに行ってきたんですって

で、フェリシアとソラ君も行ってきました
すごく久しぶりです




ワンちゃん用のおからマフィン
ソラ君と半分こします





カフェでは良い子のお2人さんです




お隣のテーブルにいたのは😃
ニューファンドランドの成犬の男の子
大きい80Kg位あるのかな?




もう1頭はまだ8カ月のお子ちゃま
でも❗️大きい
この子たち、1日に食べるご飯の量は800gですって😵




🌱今日はとっても楽しかったね、ソラ君🌱🌱🌱







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀フェンス修繕🍀20230108 | トップ | 💟ウインナー💟20230121 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事