しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶フェリシア🐶20210223

2021年02月23日 | 日記
フェリシアのヒートが終わったので、
ソラ君と遊んできました

左:ソラ君  右:フェリシア










ソラ君のお気に入りのボール




ボールで遊んでいても、取り合いにはなりません









これは・・・フェリシア




赤い大きなボールの中に
ピポピポ鳴る緑色のカエルさんが入っています
フェリシア、出そうとしています




ん?カエルさん入ってる




ん?カエルさん🐸入ってない?




あった🐸カエルさん
フェリシアが抱えています
フェリシア、出せたね










左:ソラ君  右:フェリシア









ソラ君、完全に押さえ込まれています




ソラ君💦




ソラ君💦💦💦




楽しかったね、ソラ君
また遊ぼうね





梅の花が綺麗でした




🚗
次は、いつものように安比奈親水公園です
カール君 ソラちゃん フェリシア




フェリシアは赤いお洋服を着ました





姉妹のソラちゃん









カール君

みんな、また遊ぼうね




🌖月がきれい








夕陽が沈んでいきます
幻想的です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀安比奈親水公園🍀20210213 | トップ | 🎎ひな祭り🎎 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事