しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀安比奈親水公園🍀20210213

2021年02月14日 | 日記
週末のお散歩はいつも安比奈親水公園です

フェリシアはヒートが始まって17日目になりました
まだ🩸少し出ています

そして姉妹のソラちゃんもフェリシアに続いて現在ヒート中です

姉妹のソラちゃん











お友達のカール君
お顔がだんだん白くなってきたね




3頭でワイワイ遊んでいます




フェリシア、押さえておかないと
ソラちゃんに乗っかっちゃいます💦



















時々会うバーニーズマウンテンドッグのシャンティー
サンスクリット語の平和っていう意味ですって









いつも3頭で遊びに来るスピッツ
氷麗(ヒョウレイ)・白露(ハクロ)・雪姫(ユキヒメ)
この2頭と、





もう1頭はこの黒いお洋服の子




今日も楽しかったね




夕日がとっても綺麗でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア🐶20210206 | トップ | 🐶フェリシア🐶20210223 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事