しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀カメに夢中🍀20210711

2021年07月13日 | 日記
ここ数日
フェリシアの関心ごとは
カメ
フェリシアはカメに夢中です

今日もソラ君のお家に遊びにきました





カメさんのところにまっしぐら!





もう20才以上?





ジーッと見ています・・・が❗️❗️





顔が!近い
フェリシア、近いよー❗️





アッ網の上に乗った





こらっ!






🌱以前、2才半の時、油壺マリンパークのドチザメに、
フェリシアはおもちゃだと思ったのか、取りたくてしょうがない
手は突っ込むは
しまいには顔も突っ込んで鼻、ブクブクブク



こんな事もあったなぁ🌱🌱🌱






ソラ君はカメさんには興味無いみたいです
ソラ君が興味あるのは、フェリシアだけ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶お友達🐶20210710 | トップ | 🌈虹🌈20210711 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事