しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟一期一会💟202202

2022年02月20日 | グルメ
フェリシアが毎週遊んでいるソラ君のママさんが
『おいしいパン屋さんがあるよ』と教えてくれたので行ってみました

商店街をずっ〜と歩いていった先にありました
ちょっと通り過ぎちゃいそうな・・・





間口は狭〜いパン屋さん
パン屋さんの名前は『一期一会』




フレンチトーストあるかな😍




シナモンアップルもあるんだ😍




もう夕方だから、パン残ってるかなぁ・・・
『こんにちは〜パンありますか〜』
奥からお兄さんが出てきてくれました




ん⁉️プレミアムチョコ‼️
美味しそう😊




一期一会のパンたち
いろんな種類があるんだ😊
プレーン・チーズ・クルミレーズン・プレミアムショコラ・
いちごチョコ・さつまいも・あん・シナモンアップル・カレー






もう夕方だったから売り切れのパンがたくさんありました😢
高級食パン専門店って、買いなれてないから
「クルミレーズンとプレーンください」って言っちゃって💦
用意してくれた大きさを見てビックリ
2斤分‼️






2本買っちゃったから4斤‼️💦
今日の夜ご飯はパンです💦








一生に一度は食べて欲しい高級食パン専門店



一期一会




こだわり
🍞素材の味を生かし、ジャムなど何もつけなくても
   最高においしい食パンを食パン職人が生み出しました
🍞お客様が毎日の食卓を楽しめるように
 豊富なフレーバーを揃えています
🍞アレルギーの方にも安心して食べていただく為に
 卵は使用しておりません
🍞一期一会オリジナルブレンドの小麦粉を使用し
 パンの甘みを最大限に引き出しました
🍞究極に耳までやわらかい食パンの為
 パンの側面にしわが入っています

💟おいしかった〜😋🍞💟
    朝もお昼もパンかも・・・💦






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀焼き芋パーティー開催🍀202202 | トップ | 💟カップヌードル💟20220223 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェリシア)
2022-02-21 22:00:10
オリバーさん
了解しました🐶😊🍠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事