しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀インターペット🍀1

2019年03月31日 | 日記
行って来ました🐾
interpets

インターペット
『人とペットの豊かな暮らしフェア』




東京ビッグサイト
3月29日~3月31日


昨年と同じ、少し離れた駐車場に入れました



送迎バスが出るヴィーナスフォートまで少し歩きます
ゆりかもめの青海駅です











送迎バスに乗って東京ビッグサイトまで行きます
リードOK・バギーOK、ペットと一緒に乗れるんです

🚌このバスに乗れるのは、インターペット開催時だけですo(^▽^)o

🚌始発の30分前なのに、多くの人が🐶😺並んでいます






🚌バスが来ました






フェリシア、💓ルンルンです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
















10分位で《会場に到着》
チケットを購入して、入場の誓約書を記入して、さあ、見学




開場間際だからまだ混み合っていません






おもちゃ2個 ¥1,000
あれっ?去年は3個 ¥1,000だったけど・・・?






1個目のお買い物

EZYDOG(イージードッグ)






このリード


















毎年恒例の『ゴン太のバッグ』を貰いました


















これ!買おうかなぁ・・・🧦おさんぽソックス












履かせてみました






前足は『Lサイズ』うしろ足は『Mサイズ』です

ん〜・・・買おうかなぁ・・・迷う





相変わらず試食のフードをペッ、ペッと出しちゃうフェリシアですが、
このフードは食べた!・・・と思ったけど・・・ペッ・・・(^^;;







獣医さんのコーナーで話を聞きました












食べなかった💦ごめんなさい🙏



〜人の多さ、会場の暑さ、ちょっと休憩〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸法要・お彼岸・食事🌸 | トップ | 🍀インターペット🍀2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2019-04-01 06:23:18
わ〜やっぱり楽しそうですね。
オモチャの値上がり💦フェリシアちゃん、ブッチも食べなかったの😱凄いグルメですね〜🤣
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2019-04-01 21:47:06
楽しかったですよ〜(^o^)v
でもすごく疲れちゃいました。
オモチャは数ヶ所で販売されていて、3個1000円のところ、ありましたヽ(^。^)ノ
次回はまた一緒に行きましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事