しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟ペコちゃん焼💟202108

2021年08月24日 | グルメ

ペコちゃん焼 また、いただきました😋





前にいただいたのはつぶあん
今日いただいたのは
つぶあん・東京蜂蜜バターあん・チーズクリーム
この3種類です😋





ん〜・・・みんなペコちゃん
ペコちゃんのボーイフレンドのポコちゃんもいるんですって
でもポコちゃんに会える確率はすごく低いらしいです
ペコちゃんの顔、ちょっと怖い💦
蜂蜜バターあんのペコちゃんはかなり日焼けしてるね💦

この3種類は定番メニュー
私、チーズクリームが美味しかったな😋





フェリシアも❗️
「早くちょうだい」






外の皮、ちょっとだけ、いただきました〜






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶日曜日🐶20210822 | トップ | 🍀はま寿司🍀202108 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事