しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶日曜日🐶20210822

2021年08月23日 | 日記
毎週土・日はソラ君と遊んでから
姉妹のソラちゃんに会いに安比奈親水公園へ行きます🚗

今日もフェリシアは、、、
助手席に行きたいらしい💦
フェリシア、お尻が挟まってますよ〜





前の方がエアコンの冷たい風が気持ち良いみたい





夕方5時
「ソラ君、来たよ〜」
ソラ君、笑顔でお出迎えしてくれました





さっそくワンプロ





まだまだ外は暑いから、遊んだ後はお部屋に入って涼みます











フェリシア、すっかりくつろいでいます





ひと休みした後は、またワンプロ





フェリシア、上に乗って





押さえ込み❗️💦





次は急いでソラちゃんが待っている安比奈親水公園へ🚗

⚡️雷が鳴ったかな?

やっぱり安比奈親水公園は怖かったようで
川越の水上公園へ移動しました

でもやっぱり何か怖かったようで、
車から降りてこなかったです💦
なので、フェリシアが一緒に車に乗ってあげました





フェリシアだけ池の周りをお散歩





ここも良いところです





夜、神秘的です⭐️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶週末🐶20210821 | トップ | 💟ペコちゃん焼💟202108 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事