しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀入笠山-2🍀202303

2023年03月19日 | フェリシアと行くハイキング海山川草原
フェリシア、後ろ足だけブーツを脱ぎました 



前足はブーツを履いているから滑るみたい
後ろ脚で登っていきます
フェリシアの後輪駆動‼️





休憩、ちょっと疲れちゃったかな



休憩してたら、降りてきた人に遊んでもらったフェリシア
元気が出たようです






遊んでもらって元気が出たフェリシア、
またさっさと行っちゃいました😆





木の枝に綿のような物がついてる👀



何だろう



フェリシア、ちゃんと待っています



お待たせ〜 さあ、行こう



どんどん進んで




フェリシア、滑らない草の上で待ってます




もうすぐ山頂




フェリシア、先に着いて山頂で遊んでいます




ちょっと疲れたね




雄大な八ヶ岳🏔



山頂で記念撮影




東西南北、パノラマ、360°、周囲の山々が見れます




フェリシア!三角点タッチしようよ




生まれ故郷の八ヶ岳をバックに記念撮影




山頂の気温は、10°❗️
暖かいね



山頂でワンコ達に会いました
みんなで記念撮影です
フェリシアのピュア馬肉をみんなに分けてあげました😊




あれっ?フェリシア  疲れたのかな
他の登山者の🎒リュックサックに寄りかかって寝ちゃいました😆




もう1時間以上休んだから、そろそろ出発します




フェリシア嬉しそう
なんか、?、変な動きをしています・・・?



写真も動画も撮れなかった💦
フェリシアのスキー🎿?スケート🛼?
フェリシア、前足を揃えて前に出し🐾
後ろ足でおして滑ってる😲




前足揃えて、ス〜イスイ⛷



早い❗️



先の方で休んで待ってます



 🍀♪───🐶 つづく 🐶────♪🍀







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀入笠山-1🍀202303 | トップ | 🍀入笠山-3🍀202303 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアと行くハイキング海山川草原」カテゴリの最新記事