しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟ミルクスタンド💟

2020年02月22日 | 日記

ミルクスタンド
秋葉原駅総武線上下線ホームにあります

子供の頃からここにミルクスタンドがあるのは知っていました٩(^‿^)۶
でもね・・・いつも横目でチラッと見て通り過ぎるだけで
立ち寄ったのは初めてです

何で行ってみる気持ちになったのかって(・・?)
2月14日バレンタインデー🍫
フェリシアパパがここでミルクを飲んだ時のこと😊
チョコレートを頂いたんですって😘
これ❗️







こんな話を聞いたので(#^.^#)行ってみました
ここ❗️







こんな近くまで行ったのは初めてです
色々なミルクがあります
上にメニュー
ミルクの種類と値段が大きく書かれています
そして下の冷蔵庫の中にはミルクが陳列







にんじんジュースや甘酒もあります
よく見ていると、ジャムパンや肉まんもあるんですね
もちろん(o^^o)あんぱんもありましたo(^o^)o







お店のおばちゃんとお話ししました
ここにあるミルクはみんな味が違うんですって
牛たちの食べているご飯(草)が違うから、ミルクの味もみんな違うんですって🐮

よく見てみると、あずきヨーグルト(・・?)・青汁・いちごミルクにフルーツミルク
あんまんもピザまんもある😊








もうどのミルクにしようか?迷ってしまったので、おばちゃんのお勧めにしました😋
これ!
酪農家を厳選した6軒に限定
専任の獣医師が24時間体制で日々管理!ですって
信州安曇野のミルクでした   ¥150
甘味があって美味しい😋








飲んだ後に気づいたんですが・・・本日のおすすめがあった❗️
『おいしさを求めた低温殺菌牛乳🥛甘さと風味が牛乳本来の味です』
今度この飛騨牛乳飲んでみたいな😋







フェリシアもミルクは大好きです
人間のミルクを与える時、お腹をこわさないのは雪印メグミルクアカディですって
以前、八ヶ岳犬の牧場のオーナーさんが教えてくれました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟DVDとモスバーガー💟 | トップ | 😸ニャンニャンの日😸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事