しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

😸ニャンニャンの日😸

2020年02月23日 | 日記

2020年2月22日

ニャンニャンの日

カルディに行ったら可愛いのがあったので
買っちゃいました

巾着ポーチとニャンコーヒーとクッキーのセットです
クッキーはレーズンサンド
ニャンコーヒーは、
『プーアル茶のようなエキゾチックな風味と
グレープや黒糖の甘味を感じる中煎りのコーヒー
可愛らしい丸豆ピーベリーのブレンドです』って





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟ミルクスタンド💟 | トップ | 🐶ソラくん🐶 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2020-02-23 16:04:37
さっきAEONに行ったのに珍しくカルディ行かなかったのよ💦残念でした。可愛いね💕
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2020-02-23 19:31:53
あらら・・・
カルディって時々行ってみるけど、可愛いのがあって
つい買っちゃいます!(^^)!
返信する
Unknown (ユキママ)
2020-02-23 22:04:28
こんにちは。昨年、カルディのbagありがとうございました。大切にしてます。特別な時に使わせてもらっています。赤い持ち手が可愛いくて、ユキのお出掛けの時が楽しみです。色白なので着せ替えが楽しいです。
返信する
Re:ユキママさん (フェリシア)
2020-02-24 00:39:26
カルディのbag、使ってもらってるのね。良かった。
2月22日限定でニャンbagもあったようですが、買えませんでした。
この巾着ポーチは使いやすそうですo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事