しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

💟食事会💟

2018年11月19日 | グルメ
💟食事会💟


🍀越谷レイクタウン🍀





ライトアップされていて、良い感じです






レイクタウンの噴水も綺麗です












越谷レイクタウンの入口脇で「プリキュアカフェ」出店していました


映画「HUGっと!プリキュア ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」が
10月27日に公開されるのを記念して、「プリキュアカフェ 〜チアフルダイナー〜」
コラボカフェが開催されていました






















メニュー

色々美味しそうです😊







🥗そして食事会🍰
また、いつものメンバーで食べてきました😊
『四六時中 』



四六時中のおひつごはん
一杯目はそのまま、二杯目はおひつ香味といっしょに、
三杯目は白だしでお茶漬け風に
ひとつで三度楽しめる『おひつごはん』です






💟牛ハラミ焼肉おひつ





💟鶏炭焼きおひつ






💟ねばとろおひつ



美味しいかったです🙂😋😋








美味しいお食事でお腹いっぱい😋
なのに・・・また今日も別腹、、、


✨『小川珈琲』✨

💟ベリーパルフェ





💟抹茶パルフェ





💟コーヒーロールモンブラン

コーヒーフワラー入りのロールケーキと自家製コーヒーゼリーに、
マロンクリームを乗せてモンブラン仕立てになっています





有機コーヒー





コーヒーロールモンブランにかかっている茶色い粉
コーヒーフラワーって言うんだそうです


coffee flour



食べるコーヒー?

コーヒーの新しい魅力

コーヒーフラワーはコーヒーチェリーの果肉と果皮をパウダー状に加工したもの
鉄分、食物繊維、タンパク質、カリウムの栄養素が含まれています







小麦粉に混ぜることで栄養価もアップするんですって😃




ごちそうさまでした☆〜(ゝ。∂)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀生姜栽培🍀 | トップ | ☔️レインコート☔️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事