しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀翌日🍀2

2020年11月11日 | 日記
🎵さあ、音楽堂に行ってみましょう🎷🎻🎹🎺






ここが音楽堂です🎶






あれっ?お知らせが書いてある






『リハーサル中につきお立ち入りご遠慮下さい』って
残念






ヤツレンにも寄りました






🍦ソフトクリームは車で食べて下さいって






マスクをしないと店内には入れません
検温もします






『千ヶ滝入口』行ってみよう🐾
10年も通っていたのに、ここも初めて行く滝です




下まで降りられるかな・・・






階段があるけど、すごく急
フェリシア、ちょっとためらったけど






下りて行きました






滝壺
フェリシアが飛び込まないように気をつけなければ💦













入りたそうです














フェリシア、ちょっと入っちゃいました💦
足からお腹までびっしょりです






フェリシア、そろそろ行くよ
















































さっき下りてきた階段を上ります
やっぱり急です💦










次は、山梨県立牧場公園に行ってみます🚗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀翌日🍀1 | トップ | 🍀翌日🍀3 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事