しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳犬の牧場・跡地(海ノ口)5🍀20211020

2021年10月27日 | 日記
ヤツレンでソフトクリームを食べたあとは
お昼ご飯を食べに行きます

海ノ口の役場の方に、「この近く(長野県)でお昼ご飯食べて帰ってね」って言われたけど
探してみたけど、ワンコと一緒に入れる所、ありませんでした💦

なので、
萌木の村ROCK へ🚗

萌木の村もハロウィン🎃一色👻




フェリシアも🧙‍♀️魔女のところからお顔出してみました




ジュニア










フェリシア









エルフ














さあ、中に入るよ





みんな良い子だったね



🍀次は、最後の『八ヶ岳犬の牧場』だった、佐久穂町に行きます🍀🚗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳犬の牧場・跡地(海ノ口)4... | トップ | 🍀八ヶ岳犬の牧場・跡地(佐久穂町)6... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事