しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶八ヶ岳 犬の牧場🐶

2018年07月04日 | 日記
峠の釜めしを買って、牧場に到着🚗














車が到着すると、ワンワン一斉に吠えられました


で、そんな中、お出迎え〜🐾
5ヶ月のチビちゃん






さあ、60周年記念釜めし食べましょう😋






包装紙が違う






あれっ?釜の色も違う

お箸もちょっと高級になってる





お品書きまで付いてる






そして中は!ジャーン!

鴨の土佐煮・鯛の照り焼き・祝い海老・筍煮・牛蒡の金平・舞茸の揚げびたし
グリーンアスパラガス添え・うずらの卵・焼き栗・杏
刻み生姜・昆布煮・還暦のごはん(赤米)












すぐ側に実のなっている木を発見
何だろう?






オーナーさんに聞いたところ、「オニグルミ」ですって
食べられるって

殻を割って、中の身を食べるみたい





でも、この木の根っこが凄いことになってる💦

このまま掘り続けたら、この木倒れちゃうかも!
あらら、、、ご飯を入れる器も穴の中に転がっている





お腹いっぱいになったから、ちょっとお散歩🐾🐾🐾
ここにもたくさん実のなっている木がありました






これは、「桑の実」ですって





みんなで食べてみましたよ





MANA ちゃん、そろそろ帰るよ〜












牧場のワンちゃんたち、「シェイク」






「シェイク」
たし算のお勉強中でした






牧場のワンちゃんたち、「バーミヤン」






「リズ」?・・・かな?・・・( ̄▽ ̄;)わからない・・・






この子はお泊まり中の子
木の根っこ堀の子です












みんなおやつもらっています






MANAちゃん、奥に居るのは OHANA ちゃん












上から見てる子もいます






MANA ちゃん!もう帰りたいのかな?






フェリシアの写真、この1枚だけだった💦

なんか、ちょっと不機嫌そう・・・




みんな、また来るね〜🐶💕
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀峠の釜めし🍀 | トップ | 🍀白樺林🍀 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の牧場の住所 (ゆみ)
2018-07-10 22:29:07
久しぶりに遊びに行きたいのですが移転先がわからずにいます。こちらの住所や近くの目標地点など教えていただけますか?
Re:ゆみさん (フェリシア)
2018-07-11 00:16:09
場所は説明しずらいところです。
犬の牧場のホームページに出ている連絡先に電話をするとオーナーさんに通じます。
お迎えに来てくれますよ。連絡してみて下さいね。
犬の牧場の位置 (ゆみ)
2018-07-11 20:33:16
返信ありがとうございます(^^)
アポなしでふらっと立ち寄りたいと思っていましたので、非公開でなければ、ザックリでも教えていただけるとありがたいです。
Re:ゆみさん (フェリシア)
2018-07-11 23:21:05
オーナーさん、お客様が多くて忙しい時もあるし、
最近は体調が悪い時もあるみたいなので、
お忍びって言わないで連絡を入れてから
行ってあげたほうが良いと思います。
電話してみて下さい。よろしくお願いします。
フェリシアちゃん何があった? (ユキママ)
2018-09-02 19:20:34
こんにちは(*゚▽゚*)
フェリシアちゃん、どうしちゃったの?
珍しいお顔ですね!
Re:ユキママさん (フェリシア)
2018-09-02 21:56:46
どうしたのかなぁ?
なんか、💢イラッとした顔ですね。
フェリシア、なんか機嫌悪い!?
シャッターチャンス (ユキママ)
2018-09-03 04:55:28
ゴールデン好きにはたまりません。
狙ってもなかなか撮れませんねこのタイミング。
ユキも伝えたいことがあると上唇を噛んで、ジッと見てるんです。
ゴールデンて表情が豊かですよねー。
絶対、何んか思ってることがあるんです(*゚▽゚*)よね!

それにしても、フェリシアちゃんのパパとママでなければ
この一枚は撮れません (((o(*゚▽゚*)o)))♡
Re:ユキママさん (フェリシア)
2018-09-03 21:47:56
本当にゴールデンレトリバーは表情が豊かですね。
フェリシアも色々な表情をします。
嬉しい時は分かりやすいけど、、、
分からなくて、
「フェリシアもお話出来れば良いのに・・・」
って思う時がたくさんあります(´・ω・`)
この時は何だったのか!???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事