しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶お友達🐶20210404

2021年04月08日 | 日記
4月4日(日)
またご近所のソラ君(八ヶ岳犬の牧場出身)と遊んできました

ソラ君遊ぼ



フェリシアは可愛いピンク色のお洋服を着てきました
ところが❗️



あっという間に😱
フェリシア!お洋服が!(゚o゚;;
泥んこだ







ん?何かあった?



アッ、またこんなところに
🐸カエルさんのおもちゃ







フェリシア〜、ソラ君が見てるよ〜


フェリシアの足がソラ君の顔に当たった
ソラ君ゴメンね🙇‍♀️








今日も楽しかったね
ソラ君ありがとう


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ソラ君ママさんから聞きました
  ソラ君、お散歩中に急に歩かなくなって座り込んでしまったそうです
  ママさん困ってしまいました
  26kgあるソラ君を抱っこして帰るなんてできないし、、、
  今日に限ってママさん、携帯電話を忘れてきちゃったんです
  座り込んでしまって歩かなくなってしまったソラ君
  でも、ワン!ともキャン!とも泣かなかったそうですが
  ママさん、ソラ君の足を見て、、、
  足を上げてちょっと🐾肉球を見たママさん
  
  肉球に画びょうが刺さってる
  急いで取ってあげたそうです
  大事に至らなくて良かったです

私も何度か道に落ちていた画びょうを見つけて
ワンちゃんがお散歩中に踏んだら大変!
何度か拾った事がありました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟もやし💟 | トップ | 🐶八ヶ岳 犬の牧場🐶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2021-04-09 18:32:54
引き続き失礼します。
ご家族の方とは連絡が取れたのことです。
なにか進展があれば連絡させていただきます。
返信する
Unknown (フェリシア)
2021-04-09 18:38:20
訃報の連絡は先程入りました。
私達もご家族を探しているところでした。
急な事で驚いています。
犬のこと、牧場のこと、心配です。
何か分かったら教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事