しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀焼き芋パーティー2🍀20220312

2022年03月14日 | 日記
お昼ご飯にしますよ〜




今日のお昼ご飯のお弁当は、
エルフ&ラスティパパさん・ママさんが手配してくださいました




何種類もおかずが入っていて美味しい〜😋
フライと魚の違いだけじゃなくて、おかずも少し違うのが入っています
〔揚げ物〕

〔魚〕





温かいお茶も付けてくれました





焼き芋の美味しい匂いがしてるからゴル達もワクワクしています
🐶「お芋🍠お兄さんが持ってる」




焼き芋大好きゴル達もみんな食べてましたよ





いちご大福




焼き芋はとっても甘くて美味しい😋





焼き芋、まだまだたくさんありますよ〜


















このロケットストーブで焼いたのは🍠お芋だけじゃないんですよ😊


🍀♪(*^^)o∀ つづく ∀o(^^*)♪🍀







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀焼き芋パーティー1🍀20220312 | トップ | 🍀焼き芋パーティー3🍀20220312 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2022-03-14 20:24:35
パパさん、ママさん、お芋大盛況でしたねー💖
人間も大満足していました。
あんな美味しい大きなお芋は見たことが無い。
ユキシャンがまとわりついて、
沢山頂いちゃったようです。
「待て」が出来ない恥ずかしい子に成長してしまいました。フェリシアちゃんごめんなさい。
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-03-14 21:05:21
ユキさん
焼き芋パーティーって最高ですね🥰人間もワンコも幸せです💕
本当に美味しいお芋でした😋
美味しいものを前にしたら待て!なんてできないよね😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事