しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐱ネコ🐱

2016年07月03日 | 日記
昨晩から家の裏で仔ネコが鳴いていて😹


結構うるさくて
フェリシアもネコの声がすると落ち着かなくて


トタトタトタ🐾「ワン❗️」

パタパタパタ🐾「ワン❗️」

一晩中こんな感じで、こっちも寝不足


朝、そ〜っと、普段開けない窓を開けてみたら

ありゃ!(◎_◎;)仔ネコが❗️



仔ネコに声をかけたら、少し離れた所に親ネコが❗️
シャーッと威嚇してきた





なんか変だなぁ?と思いつつも、今日は忙しかったから
そーっと窓を閉めてその場を離れました




しばらく経ってもフェリシアはワンワン落ち着かないし、
ネコもミャウミャウ鳴いているし・・・




夕方、裏のニャンコあんまりうるさいから、
またそーっと裏の窓を開けて見たら・・・





同じところにいて変だなと思い
よく見たら、ブロックの間に右前足を挟まれていてΣ(・□・;)

動けなかったんだね



ごめんねかわいそうに、もっと早く気付けば良かった

お母さんネコが仔ネコを守ろうと威嚇してくるから
掃除のモップの柄でそーっとブロックをずらして・・・


あっ!はずれた❗️



右前足付け根に圧迫痕があるでしょ!


心配で、少し見ていたけど、何とか歩けたみたいだから、
大丈夫かな



お母さんと一緒に帰って行きました



お母さんネコ、こっち向いて「ありがとう」って言ってるのかな

ネコの恩返し

明日この窓の下に〔かつお節〕置いてあったりして



フェリシアも寝不足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶キング🐶 | トップ | 🍀ナチュラルローソン🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事