しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀ナチュラルローソン🍀

2016年07月06日 | グルメ
私のお気に入りのナチュラルローソン


今までは都内まで行かないと無かったけど、

近くに出来ました\(^o^)/
って言っても、電車で2駅です



通常のローソンとの違い

🍀看板の色は、通常のローソンは青色
🍀ナチュラルローソンはえんじ色かクリーム色


🍀制服も通常のローソンとは違い、白い無地のカジュアルシャツと茶色の前掛け

🍀扱っている商品も、低カロリー弁当・オーガニック食品・輸入菓子・フェアトレード・等々

🍀焼きたてパンのクロワッサン、美味しいです



そんなナチュラルローソンで買ってきました

😋かむカムこんにゃく

黒糖シナモン味
味付けしたこんにゃくをそのまま乾燥してあります





😋おちちまめ

大豆をチョコレートと全粉乳・てんさい糖で包んであります



😋ビスコ

2億個の乳酸菌・3種のビタミン(B1 ・B2・ D)カルシウムを配合
さわやかクリームサンド




😋豆腐チョコ

豆腐1丁を丸ごとフリーズドライして、チョコレートでコーティング
大豆イソフラボン25mg含有




珍しいお菓子、いろいろ買ってきました
みんな美味しい😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐱ネコ🐱 | トップ | 🎵ツルノリヒロさんライブ🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事