しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎵ツルノリヒロ 鎌倉 歐林洞コンサート🎻

2015年10月11日 | 日記
🍀北鎌倉から 歐林洞までの道のり・・・


入ってみたいお店がたくさん










































着きました歐林洞















🎥犬の牧場の動画🎥

ツルノリヒロさんの曲を使わせていただいています



🎵I Will
🎵Winter's Tale
🎵五月の風


ツルノリヒロさん、ありがとうございます





許可を得てスタッフさんに撮っていただいた写真を使わせていただきました














そして昨年に引き続き👀

八ヶ岳犬の牧場から








🎻コンサートの後は、美味しい紅茶とケーキをいただきました😊













美味しい紅茶はこの60 ~70年前のエスプレッソマシンで
淹れているそうです✨




ウインドウの中には美味しいものがたくさん










🎻コンサートのあとは、ファンクラブの皆さんと🍻












😋あんなもの、こんなもの、😋







































*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


夜、お留守番していたフェリシアとお散歩🐾



ふとフェリシアを見ると👀
いつの間にかボールをくわえてる




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶フェリシア💞 | トップ | 🐶お出かけ~&#x1F699... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク・ソラ)
2015-10-12 22:22:45
今年もワンコと飼い主たちを代表してくださり、ありがとうございました<m(__)m>

ところで、もうすぐ2才ですね。なかなか、「落ち着き」とは
ほど遠いリク・ソラですけど・・・ね。

このごろソラが。散歩の途中でボールをみつけて持ち帰ることがあります。フェリシアもこうして拾ってるんだね。
いっしょだね(^_^)/
返信する
Re:リク君、ソラ君 (aki-wanko)
2015-10-12 22:47:56
『ワンコ一同』って、事情を知らない人達はビックリですよね(≧∇≦)

もうすぐ2才。元気に大きく成長しましたね。
フェリシアも10月に入って涼しくなったせいか、
「落ち着き」とは無縁です(^^;;

散歩中のボール、エッ?あれっ???
いつから咥えてたの・・・って。
ソラ君も!
やっぱり似てるんだ~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事