しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀マロン&ハニー🍀202207

2022年07月31日 | 日記

🌱ドッグカフェマロン&ハニーに行ってきました🌱

この前、ミニミニゴールデンミーティングで集まったカフェです

気温34℃    🥵暑い




ドッグラン
小型犬用と大型犬用があります
『愛犬の足に優しい砂』がひいてあります🐾
水捌けが良いから、小雨くらいなら遊べるみたいです




保護ネコちゃん用のお部屋もあります





さあ、入りましょう





前回も1番先に来てみんなを待っていたフェリシア
今日もみんなが来るのを待っています
「早くみんな来ないかなぁ」




「フェリシア、今日はみんな来ないよ」
また今度みんなで集まろうね





10:00〜モーニングメニュー
11:00〜ランチメニュー




わんこメニューもいろいろあります




モーニングメニューのトースト・サラダ・ドリンク




フェリシアのもあるよ
🐾米粉のパンケーキ







いつも思うんだけど
ドッグカフェだと私たちが食べているものは欲しがらない❗️
家だと『ちょうだいちょうだいがすごいの』
外では絶対にしないのね‼️何でかなぁ❓




これ、美味しそう🤗




注文しました😃
ブルーベリー🫐・イチゴ🍓・キウイ🥝・オレンジ🍊入り




ハートのコースター❤️可愛い





写真撮影✌️





ちょっとお帽子借りますね




お客さんで来ていたサモエド君




お客さんで来ていた子




保護ネコちゃんのお部屋に、いました😸









生後半年くらいの八割れちゃん
元気に遊ぶ可愛い女の子





オーナーさんちのサモエドちゃん、かな?




写真撮影用の道具
顔出し用の穴が下についていつから、小型犬用だね




オーダー名刺を作ってくれる案内も
フェリシアも作ってみようか





またみんなで集まろうね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀安比奈親水公園🍀202207 | トップ | 😱Σ(゚д゚lll)😱20220731 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事