しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐶八ヶ岳 犬の牧場 🐾

2015年07月22日 | 日記
🍀行って来ました🚙八ヶ岳 犬の牧場🐾


✨今回はYouTube動画
『犬の牧場 ゴールデンレトリバーの子犬 2013年10月生まれ』
再生回数10万回突破のお祝です✨




お出かけ~


早朝の横川サービスエリアで🐾








🍀牧場に到着🚙

兄弟のリク君、ソラ君と合流


不思議な・・・運命のような出会いをした
レイラちゃんとも合流(レイラちゃんは牧場出身のゴールデンじゃないんです
レイラちゃんとの劇的な出会いのお話はまた後日








フェリシアのお気に入りの場所
でも、、、土は、、、泥々‼️😵




どうも水が苦手なフェリシア
今まで入らなかったけど、やっと前足だけ入るようになりました






恒例の🎾ボール投げ








《牧場のワンちゃん達》



















🐾この青いボール


リク君、ソラ君、ブラン君、フェリシア、兄弟で仲良く遊んでいましたが・・・




「取られたくない!」って
逃げ込んだ先は⁉️


ここ‼️
キャンピングカーの下



「リク君出ておいで~(^-^)出られなくなっちゃうよー❗️」





リク君とソラ君の綱引きが!



アッ!ソラ君が離したー‼️




みんなと一緒に遊んでいた黒ラブ







しか~し❗️

この後、ガウガウ始まっちゃいました

黒ラブ君、ちょっとイライラしちゃったのかな・・・





そしてこの子は⁉️


🐾この子のお母さんは、りんごちゃんですって

里帰りで、しばらく牧場にいるそうです








そして✨集合写真✨






🐾🐾つづく🐾🐾







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍅収穫🍋 | トップ | 🐶八ヶ岳犬の牧場&#x1... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2015-07-22 15:34:03
こんにちは~。
ウチは12日に牧場行ったんですよ。一週違いでしたね。

りんごの子が、御里帰り?いつまで居るのかな?
どこへ行った子なのかしら?
りんご似ですね(*^_^*)

今度行くまでいるといいのに。。。

写真、見る子tが出来て嬉しかったです。
返信する
Re:ゆみこさん (aki-wanko)
2015-07-23 01:30:48
りんごちゃんの子ども、りんご母さんに良く似てますね(^-^)
まだ都会の生活に慣れないんですね。
横浜に行ったみたいですよ。

りんご母さんと会って、親子で犬語でお話し出来れば良いのに・・・
って、チョット思いました( ´ ▽ ` )ノ

みんな幸せになれますように。。。

また牧場で遊びたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事