しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

⛄️雪❄️ and 🍀コストコ🍀

2015年01月31日 | 日記
雪、降りましたね~

寒かったー!

フェリシアは八ヶ岳の雪山育ちだけど💨
去年の春、家に来てからは初めての雪❄️

玄関からジーっと外を見ていました



すこ~し開けてあげたとたん
ダダーッと飛び出して











狭い庭なのに・・・
とっても嬉しかったみたいです

♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、《コストコ》新三郷店に行ってきました(≧∇≦)

まず、友人と待ち合わせしたJR武蔵野線『南流山駅』
初めてのホーム、そこのベンチ



全部のイスに座布団が置いてありました(^。^)

そして、改札に行く途中、



当駅のキャラクター
ウルトラマン⁉︎
なんでかな~(´-`).。oO


コストコでの買い物は、これ
今日は電車だったから、これだけ

『黒米』と『キヌア』のおせんべい



『グレープシードオイル』




同じ、ゴールデンレトリーバーと一緒に暮らしている友人との楽しい1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀三鷹の森 ジブリ美... | トップ | 🐶ドッグラン💨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事