しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🤔つぶやき🤔1

2018年06月26日 | 日記
怒っています(*`へ´*)

何に怒っているかというと❗️

郵便局‼️




大切な品物を《EXPACK500》に入れて、23日の夜投函しました

《EXPACK500 》は料金改定の時に終了していたのは知っていました

でもね‼️

プラス10円の追加料金の切手を貼れば使えると思っていました
ネットで検索しましたが、使えません!とは書いてなかった!


ローソンで10円切手を買った時も、店員さんも、10円プラスすれば大丈夫ですよ、、、って話をしてきました


で、「大至急配達をお願いします」ってコメント書いて、差出人の連絡先も書いて、23日夜に本局のポストに投函

速達扱いなので、25日には届く予定でした

ところが‼️

24日夜、19時30分頃に郵便局の配達の人が、
「「EXPACK500」の取り扱いは終了しているからお返しします」って





Σ('◉⌓◉’)エーッ❗️なんで?!
使えないならもっと早く戻してくれたら!電話連絡してくれたら!
《Letter Pack510》に入れ直すか、クロネコヤマトで送るか、、、
25日に届ける方法はあったのに!


不足分10円切手を貼れば使えると思っていた私に非があるとしても、
投函から20時間以上も経って返してくるなんて!


郵便局の不誠実な対応に怒っています\\\٩(๑`^´๑)۶////

25日に届けなければいけない大切な物だったんです











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶川遊び&BBQ 🐶おまけ🐾 | トップ | 🤔つぶやき🤔2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事