しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀健康診断🍀202206

2022年06月27日 | 日記
🍀春の健康診断🍀
今年も受けてきました

《いちろう動物病院》
ワンちゃんいます




ネコちゃんもいます




📍元気なときこそ健康チェック📍
〜7歳からは年に2回の定期診断を〜





いつもこのコースの健診を受けています






《結果》
毎年高めだった[リパーゼ]
今回は正常値になっていました🤗






🌱🌱🌱いちろう先生のところに行ってびっくり😱‼️🌱🌱🌱
なんと❗️ガラスが‼️😵
診察を終えて帰る時に、アクセルとブレーキを間違えちゃったのかな?
バックで突っ込んじゃったそうです💦












数日後・・・
綺麗に修理されていました🍀


元通りになった🤗良かったです😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💟天丼💟 | トップ | 🍀フェリシアのサングラス🍀202207 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2022-06-29 10:40:20
えー🤨
ママさんと、フェリシアちゃんが居る時じゃなくて良かったです😘
返信する
Unknown (フェリシア)
2022-06-29 20:08:24
ユキさん
本当にビックリですよね😵
誰もケガしなかったようで、良かったです😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事