しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍖ごはん🍖

2015年12月20日 | 日記
ここ4~5日、ごはん食べない‼️


心配



原因は何か⁉️



先週の土曜日、ドッグランで、人間に蹴られた‼️😵


💩も真っ黒で・・・内臓出血⁉️



・・・ごはんは食べないけど、、、おやつは食べる❗️



???




他に考えられる事は、、、




そういえば4~5日前に、、、





ごはんを食べている時に、入れ物が滑って
ガッシャーン

フェリシア、ビックリして飛び上がってた😵


あの日から食べなくなった❓❓❓



なので、、、ごはんの位置を変えてみました




そうしたら❗️食べた‼️





これって、
ガッシャーンってなった時に、『これは食べちゃいけない‼️』って
インプットされちゃったからかなぁ⁉️







食べて良いんだよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍥カップラーメン&#x1... | トップ | 🙀悲劇🙀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事